☆日々の日記的な食べ歩きblog☆

ほぼ毎日甘いお菓子を食べています 最近は マカロンやチョコレートケーキが好きです せっかく沖縄に住んでいるなら お米や野菜など 沖縄の食材がいいなぁ☆

パン屋さん

沖縄市室川 ベーカリーかめしま(かめしまパン)

沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)


沖縄市室川にあります
ベーカリーかめしまパンにメロンパンを買いに行きました

沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)

ぉ兄chan はメロンパンが大好きです
なので
最初にかめしまパンの看板に
可愛いカメのメロンパンが付いているのを
ぉ兄chan が発見してから
たまに行くようになりましたひよこ



沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)

自動扉を入ると
またまた可愛いかめしまロゴのマット



沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)

防腐剤、酸化剤使用していません

沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)



沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)



沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)


メロンパンは周りは固めのサクサクで
大きくて重量が軽い感じのパンで

全てのパンは買う前から
1個ずつ
ビニール包装されています


お店と1体の立派なお家のバン屋さん
でも
あまりお客さんの姿を見ない気がすると思っていたら
卸しがメインなパン屋さんかな?
と思いました

南部方面にも何店舗かかめしまパンを見掛けたので
お店の方に聞いたら

娘さんかな?
「5、6店舗あるけど
おじいちゃんがやっているので
わからない」と言っていました






沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)

そして
昨日は甲状腺の1週間前の検査で
血液検査とエコー検査を受けたので
一緒に連れ添って
待っててくれた子供達のおやつにメロンパン

沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)


沖縄市室川  ベーカリーかめしま(かめしまパン)


直接お店に行ってなくても
何気に日常生活でみんなに愛され
食べられているパン屋さんですね



ベーカリーかめしま
沖縄市室川2丁目5-16
098-937-2692
定休日、日曜日、祝祭日
Am4時半~pm19時


パン屋さんは朝が早いですね

継続は力なりキラキラ 

私もパン屋さんを見習って
これから先
まじめに仕事してお家を建てようふたば





同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
プロフィール
sumi3